アンジェラ アイスどら焼き!!

こんにちは、アンジェラスタッフの森です!

 

今回のアンジェライベントでは

『アイスどら焼き作り』をしました!

 

 

 

材料。

ホットケーキミックスに豆乳を加えると

簡単にどら焼きの風味が出来るのです!!

 

 

みんなセルフであんことアイスをのせていきます★

 

 

 

 

全員完成したところで記念撮影★

 

 

みんなで『いただきます!!』

 

 

…おいしくたべている写真が欲しいとこですが…

 

 

みんな『おいしいね』と食べてくれた結果、

 

あっという間にどら焼き無くなっちゃいました!!(笑)

 

 

 

 

 

今回のイベントは、

アイスやあんこなど、『自分が使ったら次のひとへ渡す』よう

順番を作って取り組みました。

 

 

さりげなく隣の子のフォローをしたり

普段は関わりの少ない友達に自然とあんこをパスする姿が

とても良かったです★