☆新規スタッフのご紹介☆

7月から送迎のスタッフとして、ティンクに新たなメンバーが加わりました!

林 正義さん。

ティンクの仕事以外にも、代行タクシーの運転手をやられており、車の運転の腕はピカイチです。

 

とてもおおらかで、冗談を言うことが好きな方で、送迎中、子どもたちと笑顔で時間を過ごされているようです。子どもたちも話しやすいのか、おしゃべりが絶えません!笑

林さんがいることで、とても和やかな車内になっています。

 

 

あまり玄関先までお伺いすることはないかもしれませんが、いつでも安全運転で、楽しく、これからもご家庭まで送迎させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。