ハピネス

こんにちは!

放課後等デイサービス事業所

Happy veryの原です。

 

今年の冬は、とても寒いですね。

皆さん体調など大丈夫ですか?

 

私は、寒さが吹き飛ぶほどの

とても楽しいことがありました。

 

それは、今年もモンキーハートパーティーが出来たことです。

 

寒い中たくさんの人が来て、

たくさんの人が盛り上がって

とても大きな、楽しいイベントになりました。

 

ハッピーベリーやアンジェラの子どもたちも

一緒に参加してくれて、

みんなで「パプリカ」と「からだダンダン」を踊りました。

 

スタッフや子どもたちだけでなく、

来てくれているお客さんもみんなで笑顔になって

一緒に踊っていて、幸せな気持ちになりました。

 

来てくれていた人たちも

ハピネスを感じてくれていたら嬉しいです。

 

これからもっともっと寒くなっていくので

みなさん、体調には気をつけて下さい。