挑戦、苦戦

こんにちは!生活介護事業所angela-Aの永井です。 
7月に入り、もう今年の半分が過ぎてしまったことに驚きが隠せません👀

7月と言えば七夕🎋夏休み🍉海の日🏖️…沢山のイベントがあります。
コロナ禍で思うように楽しい時間が過ごせないことが増え、月日がたつのがとても早く感じてしまいます。


私は毎年この時期になると家庭菜園🍅を始めます。
プランターや鉢植えでゴーヤやプチトマトを育てています。
今年は新しくブルーベリーに挑戦してみました!

鉢を買ってきてすぐは上手く育たず枯れてしまいそうになり焦りましたが💦
ネットで調べた育て方を参考に試行錯誤をして、最近は新芽も増え段々と元気になり嬉しくなりました☺️

まだまだ多くの楽しいことが出来ない世の中ですが、小さな楽しみを見つけてコロナ禍を乗り越えていけたらと思います✨

**―――――**―――――


株式会社ティンク

https://www.happy-tink.com/

 

Instagram

https://instagram.com/happy_tink.co?igshid=18w50w86w8r9y

 

まーぴーYouTube

https://youtu.be/4LX1rvJN_a8

 

メンバー不特定のイラスト集団!

ペコラマーチ

https://pecoramarch.jimdo.co