angel-A ハンバーガー作り‼

こんにちは!アンジェラスタッフの森ですっ

 

今回アンジェラでは

ハンバーガー作りをしましたっっっ

 

 

 

野菜チーム

ハンバーグチーム

ポテトチームに分かれてハンバーガー作り開始!!

 

 

…おいしそうなにおいがしてきた…!

 

 

 

「こっちのチームできたー!」

「こっちもー!!」

「こっちまだー!!」

 

「みんなで手伝うぞー!!!」

 

みんなが揃わないと完成しないハンバーガー。

だから団結して作るのですっっ

 

 

そして完成!

 

 

 

 

 

~このイベントの一週間前のこと~

 

「ハンバーガー作るなら、入れ物とかも作ろうよ!

マク●ナルドっぽいやつ!」

 

ということで、

 

ポテトをいれるカップや、バーガーにつける旗も

みんなで作りました★

 

 

全員そろって「いただきます!!!!」

 

 

おいしく食べた後も、

 

みんなで団結して片づけっっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のイベント

「ハンバーガーとかいいんじゃない?」

と提案したのはこのひとっっ

 

 

 

彼はいつも

焼肉とか、もんじゃ焼きとか食べたいって言っていたので

何のイベントがいいと思う?と聞きながら

たぶん焼肉。って思ってたら、

 

「ハンバーガーとかみんなで作ったら楽しいんじゃない?」って。

 

 

 

 

みんなの楽しみを考えてハンバーガー作りを提案したのでしたっ