移動支援で魚釣り?! Tinkerbell

Tinkerbellスタッフの長尾です☆

日中でも上着が欲しく感じるほど秋めいてきましたね!

 

そんな中で夏休みの(笑)出来事をご紹介します(・∀・)

 

なんとー!

海釣りに行ってきました!!

 

ユーザーの男の子が『行ってみたい・・・』と話していて、

これはやってみたらおもしろいんじゃない?!と

スタッフ間でも火がついてしまいました(^ー^@)

 

もちろん初の試み。

準備からユーザーさんも一緒になって、

釣具屋にも行ったり。

当日はと言うと…・

 

しっかり釣れました――!

 

隣の見知らぬ釣りおじさんが大量に魚やえさをくれたりと

釣りの楽しみを満喫してくれたようですヾ(*・ω・)ノ

 

これからも子ども達の笑顔の為に!

スタッフも新しい挑戦をしていきまーす!