Tink運動会☆

こんにちは!

今回は6月27日(土)に

Tinkの運動会がありました!


たくさんのユーザー様やご家族の皆さんに参加していただき

本当にありがとうございました(^^)


ぶるぶるブルドーザーやいろいろ徒競走など

おもしろい競技がたくさんありました!

ぐるぐるバットでは、目が回ってしまって

応援席に飛び込んでしまうというハプニングもあり、

対抗リレーでは、アンカーの最後の一周を頑張って

2周走ってくださったかたもいました。

綱引きでは引き分けが続き接戦になり

白熱した戦いになりましたっ(><)


また、LIVEではみなさんが楽しんで

歌ったり踊ったりしているのを見て

自然と笑顔の輪ができていました♪


サルーキーのみなさん、神山みささん

ありがとうございました(^^)