Happy very☆親子デイキャンプ

こんにちは☆

Happy veryスタッフの梨恵です☆




最近かなり涼しくなってきましたね!

季節の変わり目で風邪などひかれてないですか??






ハッピーベリーでは、

夏の最後の思い出づくり! として

9月19日 土曜日に親子デイキャンプに行ってきました♪



場所は岡崎市にある くらがり渓谷キャンプ場




自然に囲まれていてとっても素敵な場所でした!!

すぐ近くには川が流れていて、BBQのあと水遊びもできました♪







お母さんチームは食材を切って・・・




お父さんチームは火起こし!!!!!!





カレー作りも♪♪♪





みんなで作ったごはんはおいし~い\(^o^)/




川遊びもたのしんで♪







みなさんのご協力のおかげで

とっても充実した一日になりました!!!




ありがとうございました☆








またこのような企画をしていきたいと思っているので




楽しみにしていてください\(^o^)/





Rie