今年もお世話になりました

 

こんにちは!

Happy veryスタッフの梨恵です♪

 

2015年もあとわずか・・・

 

 

 

今日は2015年最後のHappy veryのイベント☆

12月19日(土)に行った

Xmasイベントの様子をお知らせします♪

 

 

 

今年のXmasイベントは、

ハヤシライス・アメリカンドッグ・ポテトサラダツリーを

みんなで作りました(*^^)v

 

 

 

 

 

おいしいごはんを心待ちにして

 

みんな一生懸命♡

 

 

 

 

 

 

 

Xmasのごちそうが机いっぱいに並び

 

みんな勢いよく食べてます(笑)

 

 

 

 

 

 

もちろんケーキも♪

 

おいし~~い)^o^(♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ごはんとケーキの後は、

 

ビンゴも大盛り上がりっっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

とっっっても楽しい1日になりました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年も

子ども達とたくさんの楽しい思い出を作ることができました。

 

スタッフ共々とても嬉しく思います。

 

また、ユーザー様・保護者の皆様に

 

心から感謝申し上げます。

 

 

 

2016年も

皆様に沢山の幸せが訪れる1年になりますように・・・

 

子ども達の成長を見守りながら、

スタッフ共々より一層精進して参ります。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

※尚、誠に勝手ではありますが、

12月29日~1月4日は営業をお休みさせて頂きます。

ご理解の程よろしくお願い致します。