初企画!飲み会!

Tinker bell の鬼崎です!

今回は移動支援の記事ではなく・・・

 

Tinker bell 初企画 飲み会\(^o^)/

 

企画、準備など初めてのことばかりで

思うようにいかないこともありましたが

ようやくこの日を迎えました。

 

 

今回の飲み会はお酒ありということで成人のユーザー様にご参加いただきました!

 

みんなでお酒を飲みながらわいわいおしゃべり☆

 

男性陣はさすがですが食事の減りが早くて

後半は枝豆などつまみを食べながらの語り合い(笑)

 

女性陣はちゃっかりお酒を飲みつつも

スタッフとのおしゃべりや仕事の話をしたりとまったりしてました(*^。^*)

 

 

 

 

今回は飲み会企画にご参加いただきましてありがとうございました!

今後はTinker bellを利用して頂いているみなさんが楽しめる企画を

考えていこうと思っていますのでよろしくお願いします!