トルティーヤイベント☆

 

1月21日、土曜日!!!

 

初めて “トルティーヤ” というものを

 

作ってみました(*^^)v

 

 

説明が難しいので、、、(笑)

 

 

こんな感じです(^^)

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

まず生地を伸ばします★

 

 

 

 

 

 

焼いていきます★★

 

イメージとはちょっと違いまして、、、

 

ナンみたいになっちゃいました(笑)

 

もうちょっとやわらかいのが理想でした(^_^;)

 

 

 

この生地に野菜をまいていくだけです★★

今回、ゴマドレッシングやマヨネーズをつけてみました(^^)

 

野菜が苦手な子も食べることができました♪

ほんとに美味しかったですよ(^^)/

 

 

 

とっても簡単なので、

みなさんも是非作ってみてください(*^^)v

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    春くんばあば(棟近直子) (水曜日, 25 1月 2017 16:24)

    は、はるくん!!!

    ブログで春くんに会えて うれしいなあ~(^^)