今週終わり★

 

 

今週終わり

 

仕事のことです(笑)

 

 

 

 

今月もあと3日となりました!!

 

最近、

 

『年が明けたなー2017年だー』

と思ってたけど・・・・・

 

 

あっという間ですね、1ヶ月(゜o゜)

 

 

個人的な話ですが、

 

私(榊原です)26歳。

 

ついに20代後半と言われる年齢に差し掛かりまして、、、

 

いつまでも若い気持ちでいたのですが

 

中学生や高校生を見ると・・・

 

戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい!!!!!!

と念じるようになりました(笑)

 

 

 

 

みんなも思うのかなー

 

いつ頃思うのかなーー

 

どんな時に思うのかなーー

 

ちなみに、私は結構早い段階で思ってました(笑)

 

 

 

 

何が言いたいのか良く分からない話ですが(笑)

 

今年はスタッフの個人的な話も

 

 

どんどん話していきたいと思います(^v^)

 

お楽しみに!!!