お腹いっぱい2連続!!

こんにちわ!!生活介護事業所アンジェラの森です!

 

2/24と、3/3に

食事イベントを行いました!!

 

2/24

ライスコロッケ作り

 

ライスコロッケは皆で沢山丸めました!どんどん丸めました!!

ソースはトマト、タルタル、明太子の3種類を用意!!

それぞれの味を迷って選んで、お気に入りを見つけて。

 

みんなすごい沢山食べてくれました!!

3/3

ちらし寿司ケーキ作り

 

これは以前も行い大好評だったイベント!

酢飯を作る!具材を切る!!

チームに分かれて協力戦!!!

ケーキの型に好きな具材を選んで詰めて飾って完成!!

 

夢中で食べる!!どんどん食べる!!

 

みんなすごい沢山食べてくれました!!!

 

 

また新しいものにドキドキしようっ

 

いつものものにワクワクしようっっ