お出掛けシーズン

こんにちは。

居宅介護事業所Tinker bellの

木下(きのした)です。


まずはご卒業された皆様、おめでとうございます。

春からの新しいスタートが素晴らしいものになるよう祈っています。


最近は暖かくなったり、また寒くなったりと気温の変化が激しいですが、もうすぐ暖かくなるはず!

そうなるとお出かけがしやすい時期ですね!

僕はこの前、移動支援でモリコロパークまで行き、スケートをしてきました。

一緒に行った子はスケートが初めてとのことで、始めは壁伝いにゆっくりと…。何度も転んで何度も立ち上がって、練習の末、1人で滑れるようにもなりました!!


\\\\٩( 'ω' )و ////イェーーー!!


一緒に喜び合える。

それも移動支援の楽しみの1つかなと思います。


もうすぐ春休み!

ワクワクすることがいっぱいです!

僕たちと色んな場所にお出かけをして喜びや感動を一緒に経験していきましょう!