もうすぐお披露目です。

少しづつ暖かくなり、春を感じ始めていますね。

事務局の林です。

 

3連休いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今日は来週に内覧会を予定しています、新しいお家について。

10月に工事がスタート。

思い出がたくさん詰まった家の解体が始まり

 

夢と希望を詰め込んだ、新しいお家作りが始まりました。ヽ(・∀・)ノ

 

そして、3月

待ちにまった完成が近づいてきています。

↑上の2枚の写真は、一足先にチラッと(´∀`*)現在の様子を。

 

現在は、最後の追い込みのために

たくさんの職人さんや業者さんが頑張ってくれているんですよ。

 

壁には素敵な絵が(((o(*゚▽゚*)o)))

実際に見ていただきたいので、写真ではチラッとだけ。

本当に素敵な絵なんです。

3月25・26・27日には内覧会を予定しています。

 

ぜひ、遊びに来てくださいね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

新しいお家でも

みんなでドキドキ・ワクワク

 

まいにち笑顔いっぱい

 

たくさん遊ぼ!!

思い出いっぱ~いつくろうね☆彡