happyvery遠足♡

こんにちは♪Happyvery軸丸です!

 

先日こどもたちと遠足に行ってきましたー(^^)

場所は刈谷交通公園♪

 

 

 

みんなでメリーゴーランドに乗って

 

 

お弁当を食べて

 

 

お友達とハイチーズ!!

 

 

 

 

午後はトランポリンで大はしゃぎ!

 

おやつの時間にはお友達と交換したり♪

 

 

 

ジェットコースターやゴーカートなどなど

たくさんの乗り物に乗り♡

 

楽しみにしてた分、待ちきれなくなっちゃうこともあったけど

順番が回ってきたときの嬉しそうな顔を見せてくれた子♡

 

苦手なジェットコースター

でもお友達と一緒だからと頑張って挑戦した子♡

 

 

 

 

短い時間だったけどみんなの思い出に残ってくれたら

うれしいです♡

 

本当に楽しくて大人も恥ずかしい位キャーキャー騒ぎすぎました 笑

 

またみんなで行けたらいいなー♡