展示会!!

生活介護事業所アンジェラの森です!

 

アンジェラでは毎週火曜日に絵の時間があります。

 

「誰がどの絵を描いたか」じゃなく

塗りの得意な人が色を塗り、

線の得意な人が線を描く。

お互いの得意と苦手を活かしながら合同での作品作りを行うことを

コンセプトにしたイラストレーター集団、

 

「ペコラマーチ」を結成しましたっ!

 

そして今回、安城市にある本證寺さんでのイベント

「本證寺フェスティバル」に参加させて頂き、

ペコラマーチとしてはじめて絵の展示を行いました!!

本證寺フェスティバルにはとても沢山の方がご来場され、

ペコラマーチの展示会でも色々な方が観てくださいました!!

 

今後もまた色々な方と関わらせて頂き、

どしどし活動していきたいと思いますっっ!!

 

ありがとうございました!!!