初めまして☆

こんにちは!初めまして!

 

ハッピーベリーの川瀬です。

 

 

入社して一ヶ月半ほど経ちましたが、

 

毎日が発見や学ぶことばかりで

 

一日一日が刺激たっぷりです^^

 

 

最初の頃、私は尾張地方の春日井市出身なので

 

三河ナンバーだ!三河弁だ!と方言や車のナンバーの違いに驚いていました。

 

特に「~りん」は 

 

「~しなさい」と言う意味があることを知り、

 

語尾に「りん」がつくの?と今まで聞いた事がなかったのでとっても不思議でした^^

 

 

私もそのうち自然と三河弁を使っている日が来るかもしれないですね。(笑)

 

 

 

初めての集合写真^^

これからたくさん思い出を作っていきたいです☆

 

 

一日でも早く業務とこの地に慣れるよう精進したいと思います!

 

よろしくお願いします!