イベント

こんにちは。事務局の林です。

 

暑い日が続いていますが、今日も子供たちは元気いっぱい。

事務所にも元気な声が聞こえてきます。

 

↑これは、生活介護事業所の入口にあるイベントの予定表

6月は、ハンバーグ作りにボトルランプ作り。そしてチヂミ&焼きおにぎり作り。

 

放課後等デイサービスの6月のイベントは、肉巻きおにぎり作り。

そしてそして・・・・

あと3ヶ月後には、Monky♥Partyがあります。

 

参加していただけるお店なども、着々と準備が進んでいます。

そのほかにも・・・・・

今年はたくさんたくさ~んのイベントが予定されているんです。

わーいヽ(*´∀`)ノ

 

みんなが楽しめるものを!!

今後もブログで、みんなの笑顔の様子をお伝えしますね。

(↑この写真は帰りの車の中の様子です。)