夏休みラストスパート

こんにちは!

居宅介護事業所Tinkerbellの木下です。


もうすぐ夏休みも終わりですね。

皆さんは沢山遊びに行きましたか?

宿題がまだ(T ^ T)、なんて方は居ないですか?(笑)


夏休みともなると僕たちが移動支援で行く、行き先もスペシャルな時があります!

今回、僕はラグーナのプールに行ってきました!

当日の天気予報は雨でしたが、一緒に行く方の強いパワーで曇りでしたが雨は降りませんでした!


普段行かない大きなプールはもちろん、ラグーナは水着のままでアトラクションにも乗れるのでジェットコースターに乗ったりと一緒に大はしゃぎさせていただきました!!


また一つ素敵な夏の思い出が増えました(o^^o)


夏休みもあと少し!悔いのないように思いっきり遊んで素敵な思い出を作ってくださいね\( ˆoˆ )/!