9月です。

こんにちは。運営の林です。

 

第2弾

今日はティンクで飼育されているいきものをご紹介させていただきます。

 

Happy veryの玄関を入るとすぐの大きな水槽があるんですが!!

その水槽にいる素敵な仲間たちを紹介します。

 

 

 

シルバーアロワナ

 

古代魚。

水槽の上の方を泳いでいます。

慣れてくるとてから餌を食べるようになります!!

 

 

 

 

ポリプテルス・アンソルギー

 

古代魚。

怖い顔をしていますがおとなしいです。

普段は土管に隠れています。

 

 

キノティラピア・アフラ

 

小さいけど青くて綺麗なお魚です。

隠れ家から出てきては餌を持ち帰って隠れ家の中で食べています。

 

 

レッドテールキャット

 

ナマズの仲間です。

とっても大食い。

最近急成長!!成長すると尾ひれが赤くなります。

 

 

クラウンローチ

 

黄色と黒のしましま。

水槽のお掃除屋さん。

寝るときは人間みたいに横になって寝ます。

「あれ??すごく大きくなったなぁ。」とか「餌を食べてる!!」

日々の魚たちの成長を、こどもたちと一緒に楽しんでいるんですよ。

 

ぜひ、弊社へお越しの際には素敵なお魚たちにも会っていってくださいね。