今週末はMonkey♥Party!!!

生活介護事業所アンジェラの果歩です。
Monkey♥Partyまで残り2日となりました。
たくさんの方の協力のもと、ここまでたどり着くことができました。
たくさん考え、悩み、お客さんやスタッフ、アーティストの楽しむ姿を想像し・・・(*゚▽゚*)
イベント企画係5人のスタッフの全力の想いとワクワクを爆発させ、それに対し全力でワクワクし、ついてきてくれるスタッフの想い・楽しみがいーっぱい詰まったイベントになっていますっ!!!
たくさんの方に支えられ、助けられMonkey♥Partyを開催できることに感謝ですっ◎
当日、ギリギリ台風が来ない事を祈り
子どもも大人も、みーんなと楽しめたらと思います。

2日後ツインパークでお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ★