angel-Aの日常★

生活介護事業所アンジェラの本多ですっ◎
今回火曜日の『絵の時間』をピックアップし様子をお伝えできたらと思います(*^_^*)

絵の時間では『絵具・クレヨン・コラージュ・・・』など様々な描き方や方法を行っています。
時にはモノクロ映画をスクリーンで流しイメージをもらって描いてみることも・・・!!!
背景が得意な子・線画が得意な子・文字が得意な子・コラージュが得意な子・・・など得意な事をみんなで集め1つの作品を作ることも行っています!(^^)!
そして今回アートブックも作成してみました♪
15thの会場でも購入することが出来ますので是非是非スタッフまでお声をおかけください(*^_^*)