暖かい場所が恋しい季節

こんばんは!

居宅介護事業所Tinkerbellの木下です。

雨続きの毎日で気が滅入っちゃいますね。

寒くもなってきましたし体調を崩している方はいませんか?

しっかり寒さ対策などをして過ごしてください。


さてさて、こう寒くもなってくると温泉が恋しいですよね!寒くなってくる時期から増えてくるのが「移動支援でお風呂に行けますか?」というご質問。


もちろん!行けます(*´∇`*)


今回はコロナの湯に行ってきました。

一緒に同じお風呂に入り、裸の付き合いをする。そうするとお互いの壁も無くなって普段見れない顔が見れたりします。

まさにバリアクラッシュ!(笑)

今回一緒に行った子は僕の背中を流してくれました。

お家でもやってるのかな?

お父さんがうらやましいです( ´∀`)

写真は、さすがにお風呂の中では撮れないので、お風呂の後のごはんの写真です。

サッパリしてからのごはんはおいしい!


そして明日はTink15周年パーティ!!

展示会やライブで一緒に盛り上がりましょう!

雨予報ではございますが、皆様のご来場、心よりお待ちしております。

お気をつけてお越しください\( ˆoˆ )/