そろそろ年末

居宅介護支援事業所Tinker bellの鬼崎です。

12月も後半に入り、少しずつ

良いお年を!また来年もよろしくお願いします!

と挨拶することが増えてきました!


支援ではユーザーのかたと今年の1年が

どんな年だったかなーと振り返ったり

もう来年が待ち遠しいとはしゃいだり(笑)

事務仕事は今年のものは今年のうちにと

猛ダッシュで仕事してます∠( ˙-˙ )/


私にとってどんな1年だったのか。

今年の目標は「確実に」でしたが

全然達成できていないです。


先輩が退職され、後輩が入社し

下っ端でなくなった私は

どれだけのことを「確実に」出来ていたか。

覚えることも新たに出てきて

既存のこともやりながら

1つ1つ「確実に」仕事してきたか。


反省点はいくらでも出てきます。

だからそこ来年は今年の自分よりも

もっともっと成長したいです!


鬼崎は今やる気に満ち溢れています(笑)

鬼ちゃん!と呼んでくれるユーザーの皆様

支援や事業所に対してご理解していただき、

また協力していただけるユーザーのご家族の皆様

いろいろな人に感謝しながら

今年も残り少ないですが

頑張っていきたいと思います!


また一段と寒くなりますので

みなさんもお体にはお気をつけください!