2018年のangel-A!!!

生活介護事業所アンジェラの果歩です!
2018年アンジェラの目標は・・・
『苦手をなおすのではなく得意を活かし合う!』ですっ◎

 

人はみんな苦手なことに目が向きがちですが
アンジェラではスタッフもユーザー様も
みーんなの『得意』をお互いに知り
それを活かし合い過ごす事で
自信や楽しみを沢山生み出せる1年にしたいと思っています。

 

『得意を活かし合う』にはまず、みんなの得意を見つけよう!!!そのためには・・・?

お互いの関係を深め、常にフラットな心でお互いを想い合い、ともに過ごす事が大切なように思います。

 

苦手を補い合うことで自分の得意が活きる・・・。

 

決して自分の望んだことが『得意』ではない時もあると思いますが
そんな新たな自分たちの一面を見つけあい、感じられる1年にしていきたいと思います♪

 

あなたの『得意』はなんですか?
あなたの『苦手』はなんですか?
『苦手』を頼める相手はどんな方ですか・・・?