寒さと予防

居宅介護支援事業所Tinker bellの永井です。


今週は雪が積もり、よりいっそう寒さが増してきました!


年が明けてすぐですが『今年一番寒いのでは!?』と思ってしまいます:(´◦ω◦`):


寒暖差も激しく、夜は特に冷え込むため、『体調を崩した』という声をよく聞きます。


私も体調を崩さないよう手洗いうがいを心がけています。

予防には緑茶がいいと聞いたので最近は緑茶を飲むようにしています!



本日は碧南海兵水族館へ行って来ました!

お休みということもあり沢山の人達で賑わっていました。


新しく出来た水槽もあり、近くにいた子供たちも目を輝かせながら魚をみていました(’-’*)♪


まだまだ寒さは続くと思いますが皆様も体調には気を付けてお過ごし下さい!