みんなの笑顔

居宅介護支援事業所
Tinker bellの鬼崎です。

季節の変わり目で気温や天候が
バラバラなので過ごしにくい日が
続いています。
その中で体調崩してますという
お声をよく聞きます。
その度に私も気をつけようと用心してます!


明日はついに10年目の
Monkey♡Party*\(^o^)/*
私にとっては4回目の参加。

支援に入る度に土曜日頑張ってね!
雨が降らないといいけどね…と
励ましや心配をしていただきました。
車椅子やバギーに乗っている子は
雨が降ると行けないから
晴れて欲しいなと不安そうな表情で
話してくれました。

みんなに来てもらう為にも
雨は降らずに1日を過ごしたいです!
そしてみなさんが笑顔で溢れて
障害について少しでも考える1日に
なりますように。

ついに明日になりました
Monkey♡Party
みなさんのご来場お待ちしております!