新しく触れる

 

こんにちは!

放課後等デイサービスHappy veryの永井です。

 

今回は『触れる』について考えてみました。

 

 

私は、今年の夏にTinkerbellからHappy veryへ部署が移動になりました。

 

沢山の子供たちに囲まれて毎日を過ごすうちに、

私の中に『新しく触れる』ということが増えてきました。

 

 

 

学校ではどんな遊びが流行っているのか、

どんな授業をしているのかなど

知らなかった事を知ることが出来たり、

子供達が見せてくれるトカゲや虫などを触ったり

一緒にながめる時間がとても楽しく思います。

 

 

 

あっという間に5ヶ月ほどたってしまいましたが、まだまだ分からないことだらけです。

 

これからも子供達と一緒に触れあいながら学んでいきたいです!