隠し味は想う心

こんにちは‼
ハッピーベリーの有馬です。

 

12月に入り、2018年も
あと少しになりましたね。

本当に一年が早くてびっくりです(⊙⊙)

 

私は7月からこの会社の一員として
子供たちから学びながら
楽しい日々を過ごしています。


最近、友人の誕生日があったので
チーズケーキを作りました。

私は小学生の頃から
パティシエになるのが夢で

 

「食べた人みんなが
               笑顔になるケーキを作る!」

 

と、高校生まで言い続けていました。

 

色々考えた結果進学は諦めましたが
今でも趣味でお菓子作りをしています♪


お菓子を作るのは楽しいですし
相手が喜んでくれる姿を想像して
いつもワクワクしています。


逆の立場で、人から何かをもらった時
相手が自分のことを考えていてくれた
その気持ちが嬉しいですよね!


誰かのためになにかをしている時
自然と相手のことを考えている。。。
それってとても素敵なことだと思います。


子供たちにも、作ることで感じる
ワクワクや喜び、楽しさを
たくさん経験してほしいと思います ‼☆