今年頑張ること!

 

居宅介護支援事業所

 

ティンカーベルの鬼崎です。

 

 

 

今年が始まり半月が経ちましたが

 

本当にあっという間に過ぎてしまいます。

 

 

 

昨年もあっという間に過ぎてしまい

 

私は何をして何を感じたのだろうと

 

反省した1年でした。

 

 

2019年の11日をどのようにしたら

 

より充実するかと考えたとき

 

日記をつけることに決めました!

 

 

その日にどんなことをしてなにを感じて

 

明日はどんなことをしようかと書くことで

 

1日の切替や気持ちの整理や

 

明日への良いイメージを持つことが出来ています!

 

 

飽き性の私ですが

 

毎日書ける分だけ書いて

 

無理をしないのがポイントです()

 

今のところきちんと続いてます!

 

 

 

少しあったいいことを探したり

 

思い出したりできるので

 

これからもきちんと続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

インフルエンザ流行ってますので

 

みなさんも予防などしっかりして

 

この冬を乗り切りましょう( * * )