繋がり

こんにちは。

放課後等デイサービス事業所 Happy very の永井です。

 

ついこの前新年が明けたと思っていたら、早いものでもう3月に…!

すっかり花粉の季節になり鼻と目が痒い日々です(笑)(/´△`\)

 

私事ではありますが先日母校の学園祭へ友人達と一緒にお邪魔させていただきました。

先生達もお変わりなく、私の事も覚えていて下さり、とても楽しくお話をさせていただきました。

 

学校内を周りながら友人達とも当時の話で盛り上がりました。

教室でどの席に座っていたか。

学園祭準備で夜遅くまでかかってしまったこと。

当時から変わらない友人の癖をみて相変わらずだね、懐かしいねと笑い合う時間がとても温かく幸せな時間でした…❗

 

当時は、卒業してしまったらもう皆には会えなくなるんだろうなぁ…と寂しく思っていたのですが全然そんな事はなく(笑)

今でも頻繁に会ってお話をしています!

 

3月になり卒業シーズンです。

 

卒業してお友達とも離れてしまう…

不安に思う子も沢山いるかと思います。

けれど、会える機会が減ってしまってもその人との繋がりや思い出は消えたりしない、そう思っています!