みんなの笑顔

こんにちは!

 

生活介護事業所 angel-A の原です!

 

 

2019年もあっという間に3月です。

 

 

最近、さらに仕事が楽しくなり、

子供だちと一緒に遊ぶ時間や、

 

たくさんの話を子供たちとして

 

それで、子供たちがいっぱい笑った顔が見られる事が

私にとってすごく嬉しいです。

 

土曜日などにガールズトークでわいわい話をする事や

お昼ご飯の時にたくさん話をする時間が増えて行く事が

とってもハッピーです。

 

子どもたちだけじゃなく

別の人たちともたくさん関わっていく大切さも

さらに知っていく事が出来て嬉しく思っています。

 

これからも自分らしく出来る事を楽しくしていき

いっぱいの笑顔を増やして行きたいと思います🤗