共通点

こんにちは。

事務局の加藤です。

 

友人と遊んでいる時に、ほっとしたことがありました。

 

その子とはたぶん10年くらい仲良くしてる関係で、

思っていることと、考えてること、見ているもが

一緒だったりすると気持ちがほっこりします。

 

他人と共有できるなにかがあることって大切なんだと思います。

 

ひとりひとり価値観っていろいろ違うけど、

ひとつでも、小さなものでも共通点があるだけで、

他人との関係性って変わってくるんじゃないかと思います。

 

友人関係でも、恋人関係でも、

夫婦関係でもその共通点を大事にすることで絆が深まるのかもしれません。

 

誰かとの共通点を見つけ、一緒に経験をし、

同じハピネスを感じられる時間を大切にしていけたら

人生は素敵なものになると思います。

 

これを大切に生活していきたいです。