活力

こんにちは。

 

放課後等デイサービス Happy very の桐戸です。

 

5月に入り、今年は長い長いGW!!

皆さんどのように過ごされましたか?

年号も平成から令和に変わり、新しいスタートを切りました。

 

そして私達が毎年行っているMonkey♡Partyも今年は11年目を迎え、新しいスタートを切ります!

 

少しずつ準備を行う中で、様々な方たちと連絡を取る機会が増え、

私は特に出店者様と連絡を取る機会が増えていきます。

 

その中で、「今年ももちろん出るよ!」「活動応援してるよ」

「頑張って!」「今年は出れないけど、なんでも協力するから言ってね」…など、

たくさんたくさん声をかけて頂きます。

 

毎年毎年その声が増えていき、

その度にすごくすごく嬉しい気持ち、幸せな気持ちでいっぱいになります。

 

心ない声もある中で、誰かに「応援してるよ」「頑張れ」そう言われること、

少しでも応援・賛同してくれること、優しい声を掛けてくれること、

そんな声がこのイベントをやる活力に繋がっていきます。

 

私も誰かに「頑張れ」って声をかけたり、

応援・賛同することで誰かの活力に繋がるのかな?と思いました。

 

幸せをもらったら幸せを返してあげる

 

そんなことを心がけたいと思いました!