意味のない中に隠れてる。

 

こんにちわ!

生活介護事業所アンジェラの森です!

 

僕は2019年になった時、自分のテーマを

「意味のない事をいっぱいする!」に

しました。

ちがう言い方をすると、

ただ「いっぱい遊ぶ!」なんですが。笑

 

行ったことのないライブに行ったり、

初めての街に行ったり、

 

先日は気球体験をしたくて友達と

出かけましたっ☆

片道4時間の長旅!

ようやく到着して受け付けしようとしたら、

天候によりまさかのキャンセル!!

 

でも、何だか嬉しかったんです。

「出来なかった」っていう経験が

出来たから。

 

ただ遊ぶ事。

意味が無いって決めてた事。

出来なかった事の中に、

 

選んでこなかった何かが隠れてるって事も

あるんだなって感じています☆

 

いつも生活介護事業所アンジェラでは、

午前中に運動も兼ねて風船バレーを

して遊んでいます。

 

でも最近みんなちょっとずつ飽きてきてる!

次はどんな事をしようか企んでいます☆