どんな名前がいいかな?

こんにちは。

 

放課後等デイサービス事業所

Happy very の永井です。

 

 

前回のブログでも触れていましたが、

Happy veryの水槽に新しいお魚が来ました。

 

 

以前、子供たちに水槽のお魚達🐠のお名前を募集しました❗

 

 

募集した名前を今度は投票形式で決定したいと思い、

現在投票用紙を張っています。

 

 

「この名前がいい!」

 

「僕の考えた名前人気だね!」

 

「◯◯くんが考えた名前かっこいい」

 

という子供達の話を聞くとこの企画で、

子供達が魚に興味を持ってくれた事が、とても嬉しいです。

 

 

また、自分達で考え、選んだ名前になることで魚へ愛着を持ってくれるといいなと思います。

 

 

どんな名前になるんでしょう?

 

楽しみです(о´∀`о)

 

 

もうすぐ七夕ですね🌌

 

Happy very でも短冊にお願い事をかいて笹に飾りました。

 

こういう日常の中からハピネスを感じていけたら良いなと思います。