ハピネスな光景

この前見たハピネスな光景!!

 

お父さん、お母さん、
6歳くらいのお兄ちゃんと
4歳くらいの妹の4人家族。

 

妹が急にお兄ちゃんに、
「こーやって、足ひらいたまま
ジャーンプ!ってできる!?」って
聞きながらジャンプしてて、

 

そしたらお兄ちゃん、

「で!…きない。」

 

できる!の勢いの、

「で!」
やったのに方向転換、
「で!…きない。」にしとって、

できるを妹にゆずったんかなって、
見とって嬉しくなりました☆

 

 

こんにちわ!

生活介護事業所アンジェラの森です!

 

少しずつ、
モンキーハートパーティーの準備が
進んでいます!

 

先日、イベントのチラシが届き、
みんなで協力して仕分け。

 

ウン万枚あるチラシを、
色んなところに配布させて頂くために
10部ずつ小分けしていきます!

 

これはもう、気の遠くなる作業!!!
是非お手元に届いた方は、
じっくり見てあげて下さい!!笑

 

ほいで、今回イベント用につくった
ラバーバンド!!


このイベントを通して伝えたい事を、
何かその日だけで終わらないように
出来たらなと考えてつくりましたっ

 

このラバーバンドを腕に、リュックに、
ストラップに、車椅子に、

 

みんな好きなとこにつけて
このラバーバンドつけとる人と
お互いに出会ったら、
「あ!助け合おう!想い合おう!」
ってそんな事まで思わんくても、

 

「そんなイベントがあったな」とか、
誰かの何かの小さなきっかけに出来たらなって、
僕はそう思っています。

 

みんな会場に来たらラバーバンドいっしょにつけてね!!!!