居場所

 

こんにちは!

事務局の加藤です。

 

 

 

 

夏といえば夏フェス!

ということで、僕の中では夏フェスに行くことが

15年以上続く毎年の恒例行事になっています。

 

フェスに行かないと、

夏も始まらないし、終わらないし

という位置付けです。笑

 

 

 

 

新しい音楽を体験する嬉しさ。

 

 

ノスタルジックな気分に酔う瞬間。

 

 

衝動に胸が、血が騒ぐ時間。

 

 

 

 

そして何よりも、

 

音楽をバンドと、観客と同じものを共有し、

カラダ全身で一体感を感じられる感覚が大好きです。

 

 

みんなで叫んで、踊って、笑って、泣いて…

 

 

閉じこもった自分が開放できる感じ。

 

 

そしてその音楽の下には平等を感じる。

 

 

平等だからこそ、自分がいてもいい居場所を感じる。

 

 

そしてその居場所がない限り、

幸せは感じられないのだろうと思う。

 

 

みんなで、いくつかの「同じ」を共有、経験をして、

それぞれが居場所を感じられたらそんな良いことないし、

それこそラブ&ピースなんだろうと思います。

 

 

 

そしてそして、10/12に迫ってきた

 

モンキーハートパーティこそ!

 

みなさんにとって、

そんな居場所を感じられる

イベントであったらいいなと思います。