ひと夏の思い出を共有

居宅介護支援事業所

Tinker bellの鬼崎です。

 

 

夏休みも終わり2学期が始まり

残暑も厳しく大変な日が続いていますが

みなさん体調など崩していませんか?

 

この時期なのにインフルエンザが

流行しているとこのとです( ´;ω;` )

 

 

さて、今年の夏もいろんなところへ

移動支援で行ってまいりました!

 

電車で水族館に行ったり

プールに行ったり

科学館へ行ったり

謎解きに行ったり…

 

一緒に行った皆さんのひと夏の思い出に

ご一緒させていただきました。

 

また来年も行こうね!

 

また冬休みにも行きたいね!

 

と言って貰えることが嬉しくて

暑さなんて吹き飛んでしまうほどでした\( ¨̮ )/

 

 

これからも移動支援で

いろんな楽しみを見つけて

 

みなさんと思い出作りが出来たら

嬉しく思います(* ॑꒳ ॑* )!