ブログ

 

こんにちは!

はじめましての方もいるでしょうか?

 

 

事務スタッフの本多 菜穂です。

 

 

せっかくなのでブログをお願いします!と頼まれ、

ここ数日どんなことを書こうかな〜と考えていました。

 

 

テーマは「ハピネス」

 

誰かのためにしたことが自分の幸せに繋がった!とか

そういうエピソードをお願いします!という内容。

 

 

何があったかなぁ…と考えていく中で

たくさんの人へのありがとうが。

 

 

私はまだまだアナログな人間なので、

まずは紙に起こして書くのですが、

人にしてもらったことがたくさん!

 

じゃあ自分は?って思ったときに

結構しょうもない小さなことがぽつぽつ…笑

 

 

でもそれでも助かったよ!とか

ありがとう!って

言ってもらえると自分も嬉しくなったり。

 

 

もしかしたら私にとっては小さなことでも、

人によっては大きなことだったりすることもあるのかなと思ったら

日々の生活の大切さを感じました。

 

 

毎日大それたことはできないから生活を大切に。

 

気付いたときだけでもなるべく丁寧に。

 

 

そうしたら、もしかしたらなんの変わりもない毎日が

少し愛おしくなったりするのかなと思いました。

 

 

ブログの内容を考えることからこんなことに。笑

 

 

たまには自分の気持ちや考えを心の中だけではなく

文字にしてみるのも楽しいなと思いました^ ^