連鎖反応

 

こんにちは。事務局の林です。

 

 

Monkey Party がいよいよ来週の土曜日に開催されます。

 

 

 

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

 

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

さてさて、年末に近づくと毎年

 

どれがいいかなぁ?と散々迷って

 

いつも同じ手帳を買っています(笑)

 

 

 

で、手帳を買ったその日に

 

最初の1文字

 

緊張しませんか?

 

何を書きますか?

 

 

 

私は今年、かわいいマスキングテープを買って

 

家族や友達の誕生日を書いてみました。

 

 

 

実は私。

 

誕生日や記念日、イベントにとっても疎いんですが

 

 

 

会社で誕生日の時に

 

メッセージをもらうのが毎年楽しみで、実はワクワクしています。

 

 

 

angel-AHappy very でも

 

季節に合わせ、節目や行事を大切にする様子に

 

 

 

私も!って。忘れない様に手帳に書いて。真似をしてみました。

 

 

 

時として

 

真似をするって言葉が、マイナスに聞こえる事もありますが

 

 

 

ステキなことは

 

いいことは

 

たくさん色々な人に広げていって

 

 

 

小さなハピネスが

 

大きなハピネスに繋がっていったら

 

すっごい楽しい!そう思います。

 

 

 

そして

 

ステキなことは、どんどん広げていければと思っています。

 

 

 

1年で1番大切な日はどんな日ですか?