Happiness

放課後等デイサービス Happy very の果歩です。

 

 

今年度最後のブログで、今年度のテーマは「Happiness」。

 

今更ですが初心にかえり「Happiness」の意味を調べました。笑

 

 

Happiness 「幸せ」「幸福」「満足」。

 

 

私の幸せは「毎日を過ごすこと」

 

 

当たり前のように朝が来て仕事に行って色々ある中で1日を終えること。

 

 

でも「満足」と「幸せ」がイコールではない事も多い。

 

そんな中残念なことに何かの「不」があると「幸せ」だったり「満足」に気づく。

 

 

ので、

 

2020年から寝る前に今日の

 

良かった・嬉しかった事と、

 

悪かった・嫌だった事を書いて寝る。

 

 

それを見返すとバカみたいなことが書いてあったり

 

思い出してイライラしてみたり、

 

今思えば笑い事だったり。

 

 

「よかった事・嬉しかったこと」に

 

 

「毎日」の事が入る日が増えて

 

 

「満足」を感じられたらと思います🐻🙌