はじまりのはじまり。

こんにちわ!
生活介護事業所アンジェラの森です!

 

「はじまり」をテーマにブログを書いていきます!

 

今週アンジェラでは絵の時間を使って、
みんなで「手洗いの方法」イラストを
作成しました!!

 

はじまり!


何かが新しくはじまる事で
時間の使い方が変わったり、


関わる人が変わったり、


これまでの慣れた事を変える勇気が
必要だったり、


ずっと思ってた事を行動にうつす勇気が
必要だったり、


何も考えず、やってみようぜ!と
飛び込んでみたり、


石橋を叩いて進んだり戻ったりを
繰り返してみたり、


ただただ、ワクワクしたり☆

 

いろんな気持ちがあると思いました!


僕は今、


ティンクにこれまであったある物を
新しくする為に


よくパソコンと向き合ったり、
クレヨンで手をベタベタに汚しています。笑

 

色々の気持ちと向き合って
想いをこねくり回して
少しずつ形になってく今。


とてもワクワクしていますっ!!

 

そして、


きっとそれが形になって届く時が、
誰かにとってのはじまり。

 

僕が今受け取ってる多くの事も、
誰かのこれまでがあってはじまった事。

 

はじまりって


はじめる前から、はじまる前から


はじまってる事が


あるんだなぁって思いましたっ☆