新たな趣味

こんにちは!
ハッピーベリーの谷口です。

新年度にもなり、学校や仕事など
新生活が始まる季節ですね!

今はコロナの影響で
学校や仕事に行けなかったり、
今まで当たり前だった事ができない方達が
たくさんいると思います。

外出を控えなにかできないか?
僕は友達とオンライン飲み会と言う
ビデオ通話をしながらお酒を飲んで楽しんだり、
室内でできるトレーニングを始めたりしています!

ゲームなど普段あまりやらないんですが
友達に勧められて一緒にやってみると
思ったより楽しくて最近はまっています(笑)

だんだんコロナウイルスも
終息してきてはいますが
まだまだ気が抜けませんね(;_;)

終息してきた今だからこそ一層気を引き締めて
自分や周りの大事な人達が感染しないように
みんなで乗り越えていきましょう!!