毎日がはじまり


ごきげんよう。
アンジェラの篠田です。

昨日は2020年7月23日 海の日
人生は船出です。舵取りは自分自身。

今日一日良い言葉を見直しましょう

『 有名人の気になる名言集 』

 ジェームス・アレン
「私たちは、心の中で
      考え通りの人間になります」

 本田宗一郎
「チャレンジして失敗を恐れるよりも
       何もしないことを恐れろ」

 アインシュタイン
「想像力は知識よりも大切である」


今日の名言

 松下幸之助
「失敗者の特徴は、少し
            上手くいかなかったりすると
                                          直ぐに止める」

「失敗した所で
     止めてしまうから失敗になる」

「成功するまでやり続けたら
                           失敗は失敗でなくなる」


 斉藤一人
「困った時はありがとう!良いことが
   あったら感謝します。これで幸せ」


何があっても笑いましょう
「ハッハッハ〜〜ッ!」
そのうち楽しいこといっぱい来ますよ


他にも斉藤一人さんの言葉

「私と私にかかわる人 すべてが
豊かで健康で 美しくなります
なんとかなる なんとかなる なんとかなる」

「愛してます  ついている
   うれしい  楽しい
     感謝してます  幸せ
       ありがとう  許します」

「私は愛と光と忍耐です」

「我は神なり 愛と光なり」

「この人にすべての良きことが
                 雪崩のことにおきますように」


皆様にすべての良きことが
雪崩のことにおきますように。。。