染め物体験

こんにちは!
Happy veryの内田です。

近日またコロナウイルスの発症者が増えてきていてHappy veryは今年はプールが無くなるなど、会社・個人ともに自衛を行う日々が続いています。

そのような中、
部屋の中でできる楽しいことがしたいと思い、子供たちと一緒に「染物」に挑戦しました!

今回使用したのは玉ねぎの皮です。
想像していた以上にきれいな色に染まりました。
輪ゴムの止め方によって柄が違い、
皆、自分だけの柄を楽しんでいました!

いつ収束するかわからず
不安な日々が続いていますが
できる範囲で自分や周囲を守るとともに
気が滅入ることが無いよう、
日々を楽しく笑顔で過ごしてくださいね。