リゾート気分なのさ!!


こんにちは!こんばんわ!
生活介護事業所アンジェラの森です!

とあるリゾートが好きな
新しいスタッフ(A)によるナイスな提案で、
みんなでテーマパーク風のイベントを
行いました!

あんましお出かけも出来ない!から、
少しでもお出かけした気分になれるように!
少しでも京葉線舞浜駅を感じられるように!!

世界中のどんな立場の人にとっても今、
いろんな事の形が変わったり
いろんな事に制限が生まれて
出来ること、選べることがいっきに
ぎゅー!!!って少なくなった!

だからこそぼくらはいつの時も
どうしたら、どう工夫したら、
出来ること、選べることを
作っていけるのか!!

考えて、考えて、考えていきたいのです!
あきらめずに☆