丁寧に丁寧にで、感じた小さな発見のスタート

こんばんは。運営の林です。

日中は猛暑が続いていますが、
朝・晩は、少し過ごしやすくなってきた?
秋の気配を感じるようになってきました。

体調はいかがですか?

さて、他のスタッフも書いているように
今年は、例年にはない色々な意味で
初めて尽くしの夏を過ごしています。

当たり前だった事ができなかったり
でもその中で、
新しいことを見つけてみたり。

そんな中で、私はいつも側にあった身近なものに
改めて感謝したり・再発見したりしています。


たとえば

近所を散歩している時に見つけた
小さな公園だったり
家族団欒の食卓だったり
小さな和菓子屋さんだったり

当たり前だった物や人だったり。

つい
大きな物、遠いところに
目が行きがちだった日常を

小さな事から丁寧に丁寧に
そんな風に過ごしています。



最近、気づいた小さな幸せは
今年も咲いた会社の花壇の花
去年より沢山の花を咲かせてくれています。

その姿に
なんだか見守ってくれているような
そんなあたたかい気持ちになります。


最近見つけた
新しい発見は何ですか?