新たな挑戦

こんにちは!
ハッピーベリーの谷口です!

僕は最近、久しぶりに会った友人と
たくさん話をしました。
友人は3年ほど前に海外へ留学へ行き、
「新たな挑戦をしたい!色々な経験をしてみたい!」
そう言って旅立って行きました。

約2年間の留学を終えて帰ってきました。
色々経験してきたこと、
そして今の夢を語ってくれました!
友人はまた地元を離れて
夢へ向かって頑張っています。
新たな挑戦をしたことで夢も見つかり、
毎日が楽しくなったと言っていました!

興味を持ったり、やってみたいと思ったら
挑戦してみるべきですね!

今まで新しいことに挑戦することを
あまりしてこなかったので、
これからは自分の考え、視野を広く持ち
「新たな事へ挑戦」
をしていきたいと思います!